So-net無料ブログ作成
検索選択

YOSAKOI九州中国大会IN大分に出場します! [よさこい]

昨年参加した豊の国YOSAKOI祭りが、今年はYOSAKOI九州中国大会[イベント]となります!

YOSAKOI九州中国大会自体は初参加なので、本当に初参加のつもりで大分に乗り込みたいと思います。

なお、JR九州櫻燕隊の年内の演舞は、今回が最後の予定です[あせあせ(飛び散る汗)]
また、皆さまの前で演舞できるのはいつになるのでしょうか???
とにかく、今年1年の集大成をお見せできるように頑張っております[exclamation×2]

JR九州櫻燕隊の演舞タイムスケジュール[時計]は以下のとおりです[るんるん]

11月4日(月)
11:36 西新町会場 
13:06 オアシスタワー・アトリウム広場会場 
15:00 ホルトホール西側広場会場(審査)

決勝に進むことができたら
16:12~ 若草公園会場

演舞楽曲は[ぴかぴか(新しい)]「七星創舞」[ぴかぴか(新しい)]ですが、ふくこい、佐世保のときから少しアレンジを加えて、新しい[ぴかぴか(新しい)]「七星創舞」[ぴかぴか(新しい)]をお見せできるように頑張ります[パンチ]

なお、西新町会場は歩道の一方を背にして演舞をすることになるかと思います。写真を撮られる方にはご迷惑をおかけするかも[ふらふら]

また、アトリウム広場会場は、会場の広さの関係で少人数版「七星創舞」を演舞する予定です!

風があまり吹かないといいんですけどね。風が吹くと大幕を支えきれないので[眠い(睡眠)]

今の最大の悩みは、アレンジした後の完成した形が見られていないことです[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。