So-net無料ブログ作成
検索選択

JR九州櫻燕隊2014始動! [よさこい]

皆さまだいぶんご無沙汰しております。

数か月にわたりブログの更新をさぼっておりました。大変申し訳ございません[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

さて、2014年もスタートして早くも3月に入りました。

JR九州櫻燕隊も1月には社内のイベントなどで演舞をしましたが、最近はめっきり人前で踊ることが減った今日この頃です[バッド(下向き矢印)]

しかし、やっとみなさまの前で演舞をご披露できるチャンスがやってまいりました!

3月23日(日)大分市のホルトホールで開催される『ホルトホール祭り』にご招待いただきました[るんるん]

ご招待いただきまして本当にありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
『ホルトホール祭り』の全容は下記のアドレスからご覧ください[exclamation]
http://www.horutohall-oita.jp/zctl/files/wnotice/76/horutomatsuri.pdf

今回は、別府にある立命館アジア太平洋大学のよさこいチーム「APUよっしゃ虎威」の皆さまと一緒にイベントを盛り上げます!

JR九州櫻燕隊は、社内の業務等が多忙な時期でもあるため、通常よりちょっと少ない人数での出演となりますが、せっかくご招待いただきましたので、精いっぱい櫻燕隊らしく演舞したいと思います。

まだまだ発展途上のチームでいろいろと模索しながらの活動が続いておりますが、今年もまた成長と進化を遂げられるように努力していきますので、たくさん見に来ていただければと思います[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Kouro

ご無沙汰してます。前回コメントさせていただきました広島県呉市の千福・紫琉海都のものです。凄いハードスケジュールでしたが体調気をつけてください!!

よろしければblog 覗いてやってください(>_<)今は30の熊本なの向けて練習しています!
by Kouro (2014-03-13 00:57) 

はるぴん

こちらこそご無沙汰しています。
blog拝見させていただきますね。これからもよろしくお願いします。
by はるぴん (2014-03-17 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。