So-net無料ブログ作成
検索選択

第10回太宰府門前真舞祭! [よさこい]

明日は今年度最初のイベント「第10回太宰府門前真舞祭」です[グッド(上向き矢印)]

今年で3年連続の出場となります。

いつも振付やご指導でお世話になっている、「太宰府まほろば衆」の皆さんが主催するイベントで、毎年楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)]
今年も今年度の最初を飾るにふさわしい演舞をやりたいと思います[exclamation×2]

JR九州櫻燕隊のタイムスケジュールは以下のとおりです。

11:12 参道会場(かさのや会場) 演舞曲:日本・九州櫻燕団2014太宰府参道バージョン

12:42 西鉄太宰府駅前会場  演舞曲:日本・九州櫻燕団2014太宰府参道バージョン

14:00 だざいふ遊園地前会場(Dブロック審査)  演舞曲:日本・九州櫻燕団


すでにお気づきかと思いますが、今回は参加人数が少なく、「七星創舞」は残念ながらご披露することができません[もうやだ~(悲しい顔)]
しかしながら、アレンジを加えた「日本・九州櫻燕団」で会場を盛り上げることができるように精一杯演舞したいと思いますので、ご声援をよろしくお願いいたします[るんるん]

明日は、雨[小雨]があまり降らないといいけど........[たらーっ(汗)]

晴れろーーーーーーーーーーーーーーーっ[exclamation×2][晴れ]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Kouro

昨日はお疲れ様でした!
昨日太宰府駅での演舞を途中からですが観ました!!その後チームの3人の方に写真を一緒に撮っていただき帽子と衣装を貸してくださりその衣装を着てお写真撮れて幸せでした!!(*´ω`*)
演舞相変わらず素敵でした!!
by Kouro (2014-04-21 23:21) 

舞蘭

旧楽曲となってしまったので、もう見られないかと思ってただけに、日本・九州櫻燕団 観たかったです!!

大宰府は行けなかったので残念でした。

でも、次の鹿児島ハンヤは行きます♪

櫻燕隊見たさでわざわざ鹿児島まで旅行を計画した私は馬鹿ですねw


by 舞蘭 (2014-04-22 16:45) 

はるぴん

Kouroさん>お疲れ様でした!絡んでいただいてありがとうございます(笑)皆さんに喜んでいただいたのでしたら、何よりです。これからもどうぞよろしくお願いします!
by はるぴん (2014-04-23 23:16) 

はるぴん

舞蘭さん>今回は人数がいつもより少なかったので、日本・九州櫻燕団を演舞させていただきました。

かごしま春祭り大ハンヤ来ていただけるとは!

本当にありがとうございます!

ぜひ声をかけてください。

鹿児島では「七星創舞」を演舞しますが、精いっぱい演舞いたしますので、よろしくお願いしますm(__)m
by はるぴん (2014-04-23 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。