So-net無料ブログ作成

第11回玉名温泉夢まつりに出場! [よさこい]

今週末の6月1日㈰は玉名温泉夢まつりに参加します[るんるん]

今回が初出場となります[ぴかぴか(新しい)]
先日参加した「踊れ!いとしま」も初参加でしたが、玉名温泉夢まつりも初参加ですが精一杯日頃の練習成果を発揮したいと思います。

JR九州櫻燕隊のスケジュール 11:06 玉名駅会場 12:36 しょうぶ祭り会場 15:36 立願寺公園会場

合計3回演舞予定です。

演舞楽曲は「七星創舞」ですが、会場の形に合わせてこれまでにないフォーメーションを予定していますが、みんなが対応できるかやや不安なところもあります[あせあせ(飛び散る汗)]
そこはあと4日ありますので、きっと何とかしてくれるものと期待しています[グッド(上向き矢印)]

ちなみに今回、私は諸事情により欠場です。
福岡の地より、櫻燕隊の活躍を祈ります[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

舞蘭

去年までは、数少ない地域でしか櫻燕隊さんを観れなくて、行けなくって悔しい思いをしてましたが、今年はいろんな地域に参加されるようになったんですね~♪
もぉぉ追っかけにとっては、たまらなくサイコーです(≧▽≦) これからも頑張ってください!!

by 舞蘭 (2014-05-27 23:43) 

はるぴん

舞蘭さん>今年は昨年より出場するイベント数も出かけていく場所も増えていますね。なかなか仕事の都合もあって思ったとおりに参加することはできませんが、できるだけたくさんの方に見ていただけるようにとは思っています。

次は、7月27日のYOSAKOI九州中国祭りin宮崎(えれこっちゃ宮崎)です。ちょっと遠いかもしれませんが、お楽しみに!
by はるぴん (2014-06-06 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。