So-net無料ブログ作成

JR九州工場まつり [よさこい]

いつものことながら、ブログの更新が遅れておりますm(__)m
遡ること1か月前、10月12日にJR九州工場祭りにて演舞を披露させていただきました[るんるん]
この日は、七星創舞2014のお披露目も兼ねての演舞。

台風〓[台風][雨]が迫ってくるなか、強風の中での演舞でしたが、初めて9割ぐらいのメンバーが揃っての演舞でもあり、何とか踊りきりました[るんるん]
その後は、門司の体育館で更なる調整練習、なんだかんだで一日踊ってましたね。

工場祭りには、北九州のチームにも御参加いだだだきました!華炎、わっしょい百万隊、月華美神の皆さまありがとうございました[るんるん]
DSC_1107.JPG1413179785636.jpgDSC_1109.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

お名前(必須)

お疲れ様でした!(*´ω`*)真ん中の写真のワンちゃん可愛いですねぇ(*´∀`)♪衣装着てる!
人数いない中で踊ったあとほぼ全員に近い状態で踊ると不安になります。逆もありますが。これも実はチームの課題だったりします。
鹿児島は来られないのですね(´;ω;`)
by お名前(必須) (2014-11-08 23:24) 

はるぴん

コメントありがとうございますm(__)m
鹿児島は毎年4月の下旬に開催される大ハンヤには参加を予定していますが、それ以外はまだ未定です。申し訳ごさいません。
by はるぴん (2014-11-09 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。