So-net無料ブログ作成

第17回YOSAKOIさせぼ祭り [よさこい]

今年もYOSAKOIさせぼ祭りに参加させていただきました[exclamation]
メンバーの勤務の都合もあり、1日のみの参加!それでも当日に急遽参加できないメンバーが発生( ノД`)…
それでも何とかフォメを土壇場で作り込み 、出場することができました。
創部4年目ですが、臨機応変に対応することができるようになってきたかなぁと思います。

名切お祭り会場を皮切りに、体育文化館、中央公園通り、佐世保駅前と計4回演舞[るんるん]
パレードでは、デビュー曲『日本・九州櫻燕歌』   も披露[るんるん]なかなか良い出来だったと思います。

結果は、ファイナル進出はならなかったものの、特別賞・興賞(演出)をいただくことができました(*^^*)
応援してくださった皆さま本当にありがとうございましたm(__)m

また、来年に向けて精進していきますので、佐世保の皆さま今後も宜しくお願いいたします( ̄ー ̄ゞ-☆
IMG_72808417146158.jpegIMG_72854874416088.jpegIMG_72823646708235.jpegDSC_1166.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kouro

させぼ祭りと豊の国YOSAKOIまつりお疲れ様でした!遠くからだったり移動中にチラッとお見かけするだけでさせぼの時声かけれず残念でした(´;ω;`)
また声かけさせてください!
by kouro (2014-11-15 18:10) 

はるぴん

Kouro さん
いつでもどうぞ、お待ちしております!結構他のチームの方も声をかけて来られますので、どうぞ安心してお声掛けください(笑)
by はるぴん (2014-11-23 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。