So-net無料ブログ作成

豊の国YOSAKOI祭りに出場! [よさこい]

今年も豊の国YOSAKOI祭りに出場いたしました!
大分駅ビルも着々と工事が進む中、来年は駅前で踊れたらと期待しつつ、今年も精一杯踊らせていただきました。

府内五番街会場は、佐世保と同じ日本・九州櫻燕歌を演舞!
メイン会場の若草公園と西新町については七星創舞2014を演舞させていただきました。

ちょっと少な目の参加者でしたが、どの会場でもたくさんのお客さまに拍手をいただき、本当にありがとうございましたm(__)m


BandPhoto_2014_11_05_07_50_08.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。