So-net無料ブログ作成
検索選択

年内の演舞スケジュールについて [よさこい]

ブログでの公表が遅くなっておりますが、JR九州櫻燕隊の年内のスケジュールが以下のとおり決定いたしました[ぴかぴか(新しい)]

まず、9月ですが、
9月27日(日)長崎県東彼杵郡川棚町で開催される「かわたな”かっちぇてYOSAKOI祭り”」に出場します[るんるん]
現在の予定では、ここで新曲「鉄絆夢想(てっきむそう)」をお披露目いたします。

次に、10月ですが、
10月11日(日)~11日(月・祝)福岡市で開催される「ふくこいアジア祭り」
10月18日(日)佐世保市で開催される「YOSAKOIさせぼ祭り」

11月は、
11月3日(火・祝)大分市で開催される「豊の国YOSAKOI祭り」
11月7日(土)~8日(日)京都市で開催される「龍馬よさこい」

以上となっております。
その他にも多くの方々からお誘いをいただきましたが、年内はもともと予定しておりました上記のお祭りで精一杯となっております。通常の勤務に就きながらの出演となるため、数々の制約がありますことをご容赦いただければと思います。

来年もできうる限り多くのみなさまに演舞を見ていただけるように努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

alis396

皆様がお忙しい中、ご活躍のスケジュール告知、応援しつつ羨ましさ半分です。
来年 北海道新幹線が開通します。JR北海道開通イベントに、ぜひJR九州櫻燕隊さんの演舞をご披露・・・・と願っています。
娘の独り言ですが、「JR北海道さんには便乗で申し訳ないですが、ブログで毎週の再生画面が切ないです。」
今後のご活躍お祈りします。
by alis396 (2015-09-18 19:52) 

はるぴん

alis396さん>コメントありがとうございます。来年北海道新幹線が部分開業しますね。大変よろこばしいことだと思いますし、地域にとっても大きな起爆剤になるかと思います。
北海道新幹線開業式典等でのJR九州櫻燕隊の演舞は.....なかなか難しいと思います......。
お声掛けいただくことは大変ありがたいのですが、同じJRグループとはいえ、やはり別の会社ですので、簡単ではございません。何卒ご了承ください。
また、北海道の地で演舞できるように、私たち今から練習を積み重ねますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
by はるぴん (2015-09-21 22:14) 

alis396

わざわざお返事をいただきありがとうございます。
またいつの日か北海道で素晴らしい演舞を拝見できる日を楽しみに
ブログやツイッターでのご様子、皆様のご活躍を応援致します。
どうぞ、お怪我などなさいませんように、お元気で。
by alis396 (2015-09-23 13:49) 

mk402003

突然失礼します。

龍馬よさこい 2日目 京都駅で、JR九州櫻燕隊 さん の演舞を拝見しました。

写真を公開しましたので、よかったらご覧ください。
by mk402003 (2016-01-04 20:29) 

はるぴん

mk402003様

写真の公開ありがとうございます。チームに写真の撮影をする者がおりませんので、みなさまが公開していただく写真は大変貴重です。

初めて演舞を披露させていただいた京都でもたくさん撮影いただきまして本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by はるぴん (2016-01-05 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。