So-net無料ブログ作成

かわたな”かっちぇてYOSAKOI祭り”の演舞スケジュール [よさこい]

9月27日(日)JR九州櫻燕隊は、「かわたな”かっちぇてYOSAKOI祭り”」に出場します[るんるん]

http://www.katchete-yosa.com/index.html

いよいよ新曲「鉄絆夢想(てっきむそう)」を初めてご披露することになります。
前作「七星創舞」をYOSAKOIソーラン祭りで演舞してからわずか3か月、何とか新曲の形を作り出すことができつつあります。まだまだ、個々の演舞は十分とは言えませんが、今出せるすべての力をお祭りで出したいと思います。

JR九州櫻燕隊の演舞スケジュールは以下のとおりです。どうぞご声援をよろしくお願いします。

9月27日(日)
11時18分~  川棚町公会堂前会場
13時30分~  川棚町体育センター
15時00分~  各ブロック入賞チーム発表、ファイナル演舞・審査 ほか
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

さくらとすみれ

新曲の演舞見てみたいです。
来年はぜひぜひ北九州市の小倉にお越し下さい!心から待ってます!
by さくらとすみれ (2015-09-26 20:06) 

かなこ

遅くなりましたが11/3の豊の国YOSAKOI祭りで念願の生演武を拝見させて頂きましたー!
もう素敵で素敵で…!!スタンバイされてる時から後ろ姿に釘づけでした。
衣装や小物もパワーアップされてたんですね。うっとりでした。
大分に来てくださってありがとうございます!!!(なんかエラそうですね、すみません。)
また拝見できるのを楽しみにしています!
by かなこ (2015-11-09 06:28) 

りさ

今年も東海道よさこい祭り開催しました。

来年是非静岡沼津市のよさこいに参加して下さい。新たな感動に出逢いたいです!
宜しくお願い致します。
by りさ (2015-11-10 02:46) 

はるぴん

さくらとすみれさん>ご返事遅くなって申し訳ありません。昨今いろいろご要望をいただいておりまして、北九州におうかがいできるかわからないところがありますが、努力いたします。

かなこさん>ご返事遅くなって申し訳ありません。豊の国YOSAKOI祭りに来ていただきましてありがとうございます。少しずつパワーアップしていけるようにこれからも頑張りますので、引き続き応援してください。宜しくお願いします。

りささん>東海道よさこい祭りにまでお誘いいただきまして本当にありがとうございます
by はるぴん (2015-11-19 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。